· 

今年度の展示スケジュールのお知らせ

Megumi Karasawa  Small Art works |Geometri collage|Japanese artist  唐澤恵 スモールアート 幾何学的コラージュ ブラックアンドホワイト ブルーカラー モノクロ シンプル 知的なコラージュ 創造性を叶える 宇宙的イメージ アースカラー
Panorama view 「Diálogo Ibérico」出品作品

今年度のグループ展と個展開催のお知らせです

 

 ■423日~427日 

■23日18:00~20:00  24日~27日10:00~18:00

アルカンタラ図書館@リスボン/ポルトガル 

Diálogos Ibéricos

 

本展覧会はポルトガルにあるアルカンタラ図書館に併設するギャラリーで5日間開催します

隣国の友好関係の結びつきを更に強くするという目的のために企画された展覧会

ポルトガルとスペインのアーティストによる絵画、彫刻、映像作品が出品されます

今回ご縁があり日本から参加する機会を得ました

ヨーロッパのアートが社会にどのように浸透し貢献しているかを知る良い機会となることでしょう

 

 

■827日~9月1日 

春日部市中央公民館2F展示室@春日部/埼玉      

「菜々燦会」(ななさんかい)

 

一昨年参加した企画展のギャラリーで知り合いになった日本画家さんからお誘い頂きました

こちらは埼玉県春日部市にある中央公民館で行われている定期的な展覧会です

 天井が高く、壁面と床面の広い贅沢な空間をめいいっぱい使い平面作家5名が会場を作り上げます

2011年わたし13年前ここで個展を開催しました

 ロール紙に描いた作品を会場の天井から床に垂らし

作品世界を大胆に展開するインスタレーションを行いました

今後の仕事に弾みをつけようと気負っていたことを思い出します

個人的にこの場所で作品を発表することは活動初期の自分の姿を思い起こし感慨深く感じます

 

■10月

タイトル未定「Megumi Karasawa exhibition」

個展開催予定