6月24日。
- 2 日前
- 読了時間: 1分
📍いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
とんぼ返りで、横浜まで行ってきました。もう何十年も行っていない場所です。以前は電車で2時間はかかりましたが、今回は2時間未満、約1時間45分で着きました。目的は横浜美術館。今月28日まで今村紫紅展を鑑賞してきました。詳しいレポートは後日になります。
その前に展覧会の見どころを書いたので、もし良かったらそちらもどうぞご覧ください。
明日から週末まで雨予報になりました。台風が二つ同時に接近しています。
くれぐれもお気を付けくださいね。今日はこの辺で。
💬6月28日閉幕、今村紫紅展を見逃したくない理由。
あわせてどうぞ
詳しい活動はこちらから→【プロフィール】
お仕事のご相談はこちらから→【お問合せ】




コメント